[Image]
活動アルバム
(写真をクリックすると拡大されます)



NPO陽だまりの会設立祝賀会(平成21年9月27日)

 山中比叡平自治会館「やまびこ」でNPO法人陽だまりの会の設立祝賀会行われました。

 自治会連合会会長、老人クラブ連合会会長、各自治会会長さん、学区社会福祉協議会の会長、民生委員の方々、そしていつも陽だまりへ来てくださっている方など、39名の方々に集まっていただきました。

 NPO法人副理事長の司会で、理事長の挨拶、自治会連合会長からの祝辞、事務局から事業説明、老人ク連合会長の乾杯の音頭、皆さん歓談の時間は話がはずみ、理事長の環境に関した話や、副理事長指導で、みんなで合唱「ふるさと」の歌があり、最後に社会福祉協議会会長の話で締めとなりました。

 9月1日にNPO法人が成立しましたが、この日が地域でのスタートといえる日でした。今までの地域の集いの場「陽だまり」に加え、新たな地域の福祉ニーズ、環境保全活動に取り組んでいきます。NPO法人を支えてくださる会員の募集に対し、正会員、賛助会員になってくださった方々に感謝します。



設立祝賀会の写真   設立祝賀会の写真  設立祝賀会の写真   


設立祝賀会の写真  設立祝賀会の写真   設立祝賀会の写真   


設立祝賀会の写真  設立祝賀会の写真  設立祝賀会の写真   


設立祝賀会の写真  設立祝賀会の写真