[Image]
活動アルバム
(写真をクリックすると拡大されます)




リユースセンター 第18回即売会 開かれる

  日時:2019年4月19日(金)11時〜14時

  会場:住民交流センター、リユースセンター


  平成の時代が終わり、令和という耳慣れない新しい時代が始まるという時に、春の物品即売会を行いました。元号が変わっても何も変化しないはずなのに、何となく世間が浮かれているようにも見えます。

 今回もいつものように金曜日に即売会を開きました。前回から半年ぶりになり、年度末を経由したためか、収集した物件数も多くなりました。引っ越しのために不要になった物や、家族が少なくなったためにいらなくなった大きな家具、などなどが集まって来ました。天候に恵まれ、まずまずの盛況(?)ぶりで、14点が引き取られました。即売会運営にご協力いただいたNPO比叡平・陽だまりの会の役員の方々に御礼申し上げます。

 このリユースセンターは火曜〜金曜日、交流センターが開いている時は常時開いており、展示してある物品はいつでも購入できるようにしています。

購入されたい方は、リユースセンターの運営責任者の笈田(おいだ、090-4565-8506)にご連絡いただくか、交流センターの事務所におられる当番の方に声をかけていただければ、対応いたします。どのような物が置いてあるか、一度覗いてみてください。(文責:笈田)

 




第18回即売会  第18回即売会

第18回即売会 第18回即売会