[Image]
活動アルバム
(写真をクリックすると拡大されます)



11月4日 山中比叡平文化祭に4年連続参加

 「NPO陽だまりの会」は今年も地域の文化祭に参加しました。

 模擬店「喫茶陽だまり」は4年連続の出店、「陽だまり墨彩画教室」も4年連続、「陽だまりパソコン喫茶」は2回目の出展をしました。

 今年は好天に恵まれ、雨の心配もなく午後も多くの人が訪れ、模擬店ではパソコン指導の先生によって作られた新しい赤いパソコン字体の「喫茶陽だまり」の看板のれんがよく目立っていました。
かやくごはんは完売、ぜんざいとコーヒーで喫茶コーナーも賑わいました。

 また支援グループの里山倶楽部がヒラタケのホダ木の実物展示と予約販売を行ない、興味ある人が多く好評でした。

 展示会場では墨彩画教室が、9作品を出展し、パソコン喫茶の皆さんは作品のカレンダーを展示されました。

 また今年はじめて「NPO陽だまりの会」の活動パネル展示、里山倶楽部はパネル展示とヒラタケのホダ木も展示していました。

「NPO陽だまりの会」関係の方々の協力で年々よくなり、地域の多くの方々と交流ができました。(中山記)



2012文化祭の写真     2012文化祭の写真     2012文化祭の写真   


2012文化祭の写真     2012文化祭の写真      2012文化祭の写真        


2012文化祭の写真     2012文化祭の写真      2012文化祭の写真