[Image]
活動アルバム
(写真をクリックすると拡大されます)



5回目の文化祭参加

 NPO陽だまりの会は、地域の文化祭「第29回山中比叡平文化祭」に5年連続5回目の参加をしました。

 模擬店「喫茶・陽だまり」では、コーヒー、ぜんざい、かやくごはんの販売を行いました。

 模擬店関係スタッフの皆さんが、前日から、当日朝は早朝からかやくごはん、ぜんざい作りを行い、 喫茶では、コーヒー係りの皆さんが活躍されました。多くの来店者を迎え、かやくごはん、ぜんざいは完売、 喫茶コーナーのテーブルでは多くの方々との交流ができました。

 展示会場では、墨彩画教室とパソコンの友のグループが作品を展示しました。
墨彩画の作品は9点、墨彩絵手紙の作品は14点が、日本画の落ち着いた展示を行い、 パソコンの友は、パソコンを使って作成されたカレンダー、うちわ、しおり、はがき、写真パネルなどを展示されました。

今年の文化祭も無事終えることができ、協力してくださった方々に感謝いたします。(事務局、中山記)



2013文化祭の写真     2013文化祭の写真     2013文化祭の写真   


2013文化祭の写真     2013文化祭の写真      2013文化祭の写真        


2013文化祭の写真     2013文化祭の写真      2013文化祭の写真