[Image]
活動アルバム
(写真をクリックすると拡大されます)




リユースセンター 第3回即売会が開かれました

2014年6月28日(土)13:00〜15:00

場 所:住民交流センター内 リユースセンター(元交流室2)

  
梅雨のさなかでしたが、幸いにも大雨にはならず、なんとか天気も持ちこたえてくれました。

13時丁度に開場とし、待っておられた沢山の方々が一斉に入場され、13時20分までの自由物色時間を楽しまれました。

売れた品数はテーブル・椅子セットを1とすると、25に上りました。複数購入される方がおられたので、購入された方は15名でした。

今回はちょっとユニークな品物が多く、やはりそのようなものへの購入希望が多かったように思います。

最初20分間の自由物色時間を知らずにその後来られて、売り切れているのですか、と言われる方もおられ、この点の広報をもっと徹底しなければならないと思います。

今回も当NPOの役員8名が運営・接客に当たりました。また、辻裕司さんは運搬を手伝って下さいました。有り難うございました。

リユース(再使用)の考えは、資源の節約によって、地球温暖化の原因といわれる二酸化炭素の排出量削減に寄与するものであるといわれています。将来の子孫のために、地球環境の保全を常に念頭において、ささやかなことでもできることを実行していきたいと思っております。(笈田 記)



    第3回リユースセンター物品即売会の写真 第3回リユースセンター物品即売会の写真 第3回リユースセンター物品即売会の写真   
    第3回リユースセンター物品即売会の写真