[Image]
活動アルバム
(写真をクリックすると拡大されます)




リユースセンター
第5回即売会が開かれました

  
2014年11月29日(土)13時から15時まで、住民交流・まちづくりセンター「こもれび」において、第5回の物品即売会を開きました。

当日午前中には、交流センターにAEDが置かれたことから救急救命講習会が開かれましたので、リユースセンターも開場して、講習会参加者に見てもらいました。

即売会に来られる方の数も10数名であり、物品15点が売れましたが、盛況とはとても言えない状況でした。多くの人に来ていただくために、来年3月に予定している第6回即売会は金曜日に開くことも検討することにしました。

また、リユースセンターの有効な広報活動も模索しなければなりません。集める物品も、家具ばかりでなく、美術品などの小物も対象にして、専用コーナーを設けることも考えていきます。

また、物品のレイアウトに関してアドバイスしてくださる方も現れ、次回からはもっと魅力的な即売会となるよう、手助けいただく約束をしました。ご期待ください。

ご家庭の不用品をご提供くださる方は、電話番号090−4565−8506の笈田(おいだ)までご連絡ください。



    第5回リユースセンター物品即売会の写真 第5回リユースセンター物品即売会の写真 第5回リユースセンター物品即売会の写真