[Image]
活動アルバム
(写真をクリックすると拡大されます)




陽だまり望年会2015

平成27年12月19日

山中比叡平住民交流センター“こもれび”

参加者 35名




 今年も年末の“陽だまり望年会”がサロン@Aの会場で行われました。
理事長の挨拶のあと、銀閣寺「大岩」の弁当による会食から始まりました。

 今年のゲスト出演は、コーラスグループ“ブルースカイひえい”で、皆さんクリスマス衣装で 歌われました。指揮者の星野恵子さんは独唱も披露していただきました。

 昨年あたりから恒例のサークル発表では、墨彩画教室、ニットカフェ、詩吟の会、歌声ひろば、 やまの保健室、トレーニング教室の皆さんが、日頃の活動の成果を楽しく紹介されました。

 中でも、昨年同様“ニットカフェ”の皆さんによる作品のファッションショーは、各自の作品を着た モデルさんの笑顔が会場を盛り上げました。

“詩吟の会”は男性の独吟と女性の合吟、“歌声ひろば”の 皆さんはカラフルな衣装で歌とハンドベルの演奏も行われ好評でした。

   また“トレーニング教室”の二人は、リカンベントバイクによる積算走行距離が 琵琶湖一周の182kmに達し、理事長から「完走証」が渡され二年間の努力が称えられました。

 “望年会”が各サークルの発表の場となり、年々趣向を凝らした発表が行われ年末の楽しい 行事になって来ていると感じました。(事務局 中山記)



リユースの写真  リユースの写真  リユースの写真
リユースの写真  リユースの写真  リユースの写真
リユースの写真  リユースの写真  リユースの写真
リユースの写真  リユースの写真   リユースの写真