[Image]
活動アルバム
(写真をクリックすると拡大されます)




リユースセンター 第15回即売会 開かれる

  日時:2018年3月16日(金)11時〜14時

  会場:住民交流センター、リユースセンター


   3時間という短い時間でしたが、この即売会を楽しみにして来たという常連客(?)も来られて、初めから終わりまで楽しい語らいもある、有意義な会となりました。

 売れた物品数は25点で、ちょっと珍しいものが人気のようです。他方、スチール机やテーブル、チャイルドシートなどは一向にさばけません。広告の仕方など、考えねばならないと思われます。住民交流センターの広報誌「こもれび」を活用させていただくことも検討します。スチール机などあまり需要がないと思われるものは、廃棄物としての処理も考えねばなりませんが、処理費用が高いので二の足を踏んでいます。

 前回も記しましたが、このリユースセンターは火曜〜金曜日、交流センターが開いている時は常時開いており、展示してある物品はいつでも購入できるようにしています。購入されたい方は、リユースセンターの運営責任者の笈田(おいだ、090-4565-8506)にご連絡いただくか、交流センターの事務所におられる当番の方に声をかけていただければ、対応いたします。どのような物が置いてあるか、一度覗いてみてください。

最後に、この即売会運営に助力いただいたNPO比叡平陽だまりの会の役員諸氏に御礼申し上げます。(文責:笈田)

 




第15回即売会  第15回即売会 第15回即売会

第15回即売会 第15回即売会