[Image]
活動アルバム
(写真をクリックすると拡大されます)




第34回「山中比叡平文化祭」に参加

  日時:2018年11月4日(日)

  会場:比叡平小学校


   第34回「山中比叡平文化祭」に当会は10年連続10回目の参加をしました。模擬店「喫茶陽だまり」でかやくごはん、ホットコーヒーの販売、同じテントで併設の「やまの保健室」は健康相談、体育館では「陽だまり墨彩画教室」が作品の出展を行いました。

 朝から霧雨降る天気は、その後雨は止みましたが一日中あいにくの霧に包まれる日でした。それでも今回赤いテントの模擬店「喫茶陽だまり」は、かやくごはん141食を完売、ホットコーヒーもテーブルで休憩される人たちで賑わいました。「やまの保健室」を訪れる人たちは血圧測定をしてもらい、皆さん健康相談をされていました。

 体育館ではコーラスや詩吟、ギター、バイオリン演奏などのステージ発表が行われ、展示コーナーで「陽だまり墨彩画教室」の作品展示、また当会理事長は個人で書の作品を出展されました。

 今回もニットサークルの皆さんの協力を得てかやくごはん作り、その販売もして頂きコーヒーは「おしゃべり火曜」の喫茶マスターに担当して頂きました。無事盛況の内に終える事ができ、多くの方々の協力に感謝致します。  (事務局 中山記)

 




第34回文化祭  第34回文化祭 第34回文化祭

第34回文化祭 第34回文化祭 第34回文化祭